2005-01-01から1年間の記事一覧

お詫びとご連絡【広瀬凌】

先日のコミコミ9で「月読送話」をご購入くださった人へ。 一部、広瀬凌の不手際で見本誌を渡してしまった方がいます。 前書きと奥付の部分が落丁になっているのと、見本誌のシールが貼ってあります。 まことに申し訳ございませんでした。 つきましては、送…

いろいろ報告とかだけで【こばっくちゅ】

こばっくちゅです。おねこんくーる読み終えられないとです。後半が面白いという前評判なのに、そこほとんど読めてなかとです。刹那さの収束。こばっくちゅです……。 冬コミの受付ハガキが着ました。どうやら書類不備は無かった模様。褒め称えよ。Fateで申し込…

更新とかいろいろその他【こばっくちゅ】

限界までビール飲みたい(挨拶 お知らせ。夏コミに関しては、広瀬くんが下で書いてくれたので、ボクは今回の更新について、ほら、適度にかったるく書きます。ほぼ改装紛いのHP更新をしたので、ボクは正直、しんどいねん。NEET一直線やねん(笑いたまえ まず…

お知らせ【広瀬凌】

「何がありえないんだろうねボブ?」 「色々ありすぎて答えられないねHAHAHA」 ともあれ、その中から一つだけはお知らせしないとまずそうなので、お知らせ。 「刹那さの収束」は、持ち込み分が全て完売いたしましたので、.17での通販はできなくなりました。…

報告します。【蒼嶋秋奈】

遅くなって申し訳ありませんです。 報告からさせていただきますと、前回のこばさん記事どおりに私、蒼嶋秋奈は夏込みをもちまして.17を脱退することになりました。 理由なんですが、.17さんの活動ジャンルやその活動域と、私個人が現在居るジャンルやその…

報告報告ぅ。

面接では「自分を素直に出す」のが基本らしいですが、それやったらいろいろ弊害が出そうなこばっくちゅくんです。皆さんお久しぶり。お久しぶり過ぎて、日記の書き方をその都度思い出す苦悩を強いられております。ちんすこうってなんかえろい。 さて、いろい…

【広瀬凌】

カバーの入稿と共にHPの方も更新しました。サンプルなどもUPしておきましたので、是非ご覧ください。 絵師陣はサンプルの時点でかなり唸らざるをえない状況となっており、校正(ポプルスさんでは全部刷る前に、見本を一枚送ってくれるのです)で一番早くみれ…

うーんうーんうーん【こばっくちゅ】

スタイルシートってあれだよね。ビニールシートのお仲間さんだよね。たぶんホイホイカプセルぐらいの収納性と便利性を秘めている活気的なシートなのだと思います。広瀬くん、そんなシートいくらで買ったのかね。皆持ってる? しかもweb上に散乱してる? みん…

タイトルだるいw【広瀬凌】

はい、というわけで夏コミ新刊の情報をちこっと載せてみました。まだサンプルとか作ってないので体裁をつくろっただけですが、本格的な更新の時にゼロから始めるよりは楽かなーと思いつつ気分転換をかねて。その時ちょっとスタイルシートで細くなってた部分…

タイトルつけれw【広瀬凌】

とゆーわけで、来る6/19はサンシャインクリエイションですよー!? .17からの新刊は見事にありませんが。てゆーかボク、絵師本の話聴いてないんだけれど、結局駄目でよかったのかな、かな? むしろ今から出してといわれたらボクは切腹して土下座するでありま…

 サンクリ&夏コミ途中経過報告【広瀬凌】

よーし、パパ英語の勉強したくないから一日に二回も日記書いちゃうぞー。というわけで出るの出ないのどっちなのさー、と切羽詰っていたサンクリの本ですが、出ます、まず間違いなく出ます。広瀬は推敲を残すのみ、画伯も後はタイトルを入れるだけなので最早…

受かったよあはは。【こばっくちゅ】

こんなこともありましたが、コミケ準備会がとっても好きになりました。元気・現金、今日もこばっくちゅくんがお送りいたします。 というわけで、コミケ受かっちゃったよっ。書類系全部紛失する事故(事故です。ネタではありません。無いと思え馬鹿)もあって…

サンクリ経過報告【広瀬凌】

というわけで。サンクリ28に出す予定の本の途中経過ですよ。 下でkobaxさんがいっているとおり、「春原」「風子」な本になる予定です。てゆーか聴いてくれよ。場所がさ、おかしいんだよ。P30aってさ、なんかSSスペースじゃねぇっぽいんだよ! だって他のSS…

サンクリ結果と新刊のご案内【こばっくちゅ】

日記を書くのも久しぶり。面白いネタを期待してはいけません。でも一つだけ言いたいことといえば、「水曜どうでしょう」観ていて大爆笑していた時に、窓が全開だったことに気づくおいどん。情報開示率100%なボクの部屋は、いつでもフリーダム。おいでませ長…

コミックマーケット68受付確認ハガキ【こばっくちゅ】

自動車免許の更新はお早めに。仮免になったら取り直し。危なかった。いやホントに。そんなこばっくちゅが久しぶりの更新ですー。6ヶ月だったら何とかなるらしくて、速攻で更新してきましたから。その気分でこちらもガリガリ書いていこうと思います。えいえい…

サンクリ告知【広瀬凌】

応募しました。今回は広瀬凌が申し込み用紙を書きましたのでまず間違いなく受かると思いますていうかいい加減普通に受かって……! そんなこんなで今回は、当日並ぶであろう新刊の概要をご紹介して.17メンバーを後に退けなくするという趣旨の雑記でございます…

そんなこんなで【広瀬凌】

大学生活におけるパラダイスである春休みが終わりを告げそうです。学校辞めてェ。 というわけで、そろそろレヴォの合否が届くんじゃないかな……?という現状なのですが残念ながらまだ届いておりません。正直他のことに手一杯で「え、レヴォ受かったらどうする…

移転完了であります【こばっくちゅ】

いつ掲示板がデリられてもおかしくない、そんなギリギリの毎日を過ごしている新生.17のHPにようこそー。こばっくちゅがかきかきしていますー。 というわけで、前の鯖が落ちちゃったみたいですので、今度はcoolさんにお世話になることになりました。ついでな…

『PPP』の通販、始めましたー【こばっくちゅ】

ナウいってもはや一個兵器だと思います。そんなどうでもいい前書きを考えるのが楽しみなこばっくちゅであります、おはこんばんちはっ。業務連絡ー業務連絡ー。 先の名古屋で出しました新刊、『Particular P's Phrase』の通信販売を始めましたー。というか、…

HP公開しましたよ、奥さん【蒼嶋秋奈】

同じ日に2つの日記を書くほど有意義な生活してません。こんばんわ、蒼嶋です。 名古屋のほうの表紙、現在ラフで早くも詰ってます(´Д`;)国崎ーっお前のせいだーっ orz 私、男、描けませんw 本当に間に合うかな、かな・・・ 本日の話は、〆切ブッチしそう…

【ケミカル】PSの感想をいただきました【こばっくちゅ】

この提供は、「いつも手は二度洗うんですっ」でお馴染みの、こばっくちゅがお送りいたします。ほら、キレイキレイって2回書いてるジャン。 さて、嬉し恥ずかしながら、アルエムさんからPScom.verの感想をいただけた模様です。実はこれは祝☆感想一通目。内容…

とらのあな委託販売開始【広瀬凌】

はい、とゆーわけでTOPにあるとおりとらのあな委託販売開始いたしました。自力で一度もイベントに受かっていないのに委託は受かる辺り.17は心底ダメだと思います。 なお、店頭で購入する場合、.17通販より若干安くなる計算ですのでお近くのとらのあなを是非…

とらのあな委託/名古屋イベンツ【広瀬凌】

専用発注書がとどきゃーしません。今週中に届かなかったら問い合わせてみようかと思います。とゆーわけでとらのあなでの委託販売はもう少しお待ちくださいませー。 で。次回の名古屋イベント(そういえばいつ合否わかるのかしらーん)ではオフ会があったりわ…

かぁいいねー( ´∀`)【広瀬凌】

冬コミの売り上げの話を誰もしないのが逆に怖い。嘘だッ! そんなわけで通販はじまりましたよ? 竜宮、じゃなくて広瀬凌ですこんばんわ。通販の方は続々……というわけではありませんが、ポツポツきておりまして先ほど返信していたところです。企業への委託の…