サンクリ経過報告【広瀬凌】

 というわけで。サンクリ28に出す予定の本の途中経過ですよ。
 下でkobaxさんがいっているとおり、「春原」「風子」な本になる予定です。てゆーか聴いてくれよ。場所がさ、おかしいんだよ。P30aってさ、なんかSSスペースじゃねぇっぽいんだよ! だって他のSS系で出ているところとは島が違うんですよ! まあ2島くらい普通にありますけど、島全部がSSスペースってこともありえないんですけど、その、ね、まさか記入欄に「春原×風子」って書いたのが間違いだったんですかねぇ!? ホモじゃないのに。ちゃんとホモじゃないですって書いたのに。これで四方おにゃのひとに囲まれてたらボク途中でイベントふけるかもしんない。そんなグッドデイ。
 さて、原稿の内容ですが。まだノーコメントで(笑)
 いや、というのも既に第一案がボツり、第二案は思いついた瞬間に却下され、現在書き進めているのは第三案なわけですがこれも消えないという保障はありません。ていうか自分、一本書くために数本ボツらないと書けないのですか? 書けないのです。言い切った。
 なんにせよ正式な内容の発表とかお試し版とかあらすじとかそういうのはもう少々お待ちあれー、ということで一つ。今月中にそういったお話が出来れば、広瀬は鬼人が如く頑張ったことになります。頑張ろう。
 まあ、一ついえることとしては。無駄に意欲作かも、とか。超濃縮系。多分、ここに広瀬のやりたいことの欠片を全て詰め込むことになるのだと思います。ある意味では、広瀬凌のお試し版、ともいえるのかも。頑張るー。Rayfactも書くー。