いろいろ報告とかだけで【こばっくちゅ】

 こばっくちゅです。おねこんくーる読み終えられないとです。後半が面白いという前評判なのに、そこほとんど読めてなかとです。刹那さの収束。こばっくちゅです……。
 冬コミの受付ハガキが着ました。どうやら書類不備は無かった模様。褒め称えよ。Fateで申し込んだので、以前確率はきびしーままですがね。夏の奇跡をもう一度再現できるか。そんなところでせう。型月で申しこんだ皆様、相互委託の盟約はいりませんか? 絶賛受付ちうですマジでよろしく_| ̄|○
 次はコミコミ。ボクは原稿上げました。他の二人は以前修羅であります。間に合うのか凄く微妙。合同本の原稿を寄稿してくれた方々は9月ちうに間に合わせたというのに、何という体たらく。そうです、これが.17クオリティなのです(ぉ というわけで、最後まで新刊コピーが出るかは未定になってまいりました。よしなに。
 そういえば、夏新刊『刹那さの収束』、売れ行きは好調のようです。というか、ボクらの想像以上の出来であります。理由がさっぱりわかりませんが、どうしてだろう。2chにでも晒されたとしか思えない(ぉ とらはもう残り数冊、メロンはそれより少し多いくらいだそうです。まだお手元に無く、購入を検討されている方はお早めに、と言っておいたほうがいいかも。一応、ボクらの手元に20部返本しましたので、それがイベント用になります。コミコミ、あるいはコミケで終わるかなー、なんて思っています。はい。ちなみに再販の予定はありませんので、ごちゅーい。
 以上、では編集作業でしにたいこばっくちゅくんがお送りしました。更新作業、実に久しぶりです。なんだそれ。