受かったよあはは。【こばっくちゅ】

 こんなこともありましたが、コミケ準備会がとっても好きになりました。元気・現金、今日もこばっくちゅくんがお送りいたします。
 というわけで、コミケ受かっちゃったよっ。書類系全部紛失する事故(事故です。ネタではありません。無いと思え馬鹿)もあってハラハラ☆ドキドキな毎日を過ごしておりましたが、よーやく当落判明。しかも当選。これでサンクリと合わせて、二連勝ということになりました。ここで運を使い果たしていいものか凄く悩みどころではありますが(こばっくちゅくんは試験一ヶ月前です。死にたい)、とにかくめでたいっ。書類不備無くていがった……。
 スペースは東地区 ケ49aであります。2ch風にいうと、単体の島中。新刊はこれから相談していきますが、笛のオフセは確定済みです(こばっくちゅくんは試験一ヶ月m)。これからいろいろ煮詰めていかなければいけないと思いますが、それはハラシマ頑張るの精神で。ていうか、こうなったらボクもコミケ行こうかとちょっと思い始めるわけなんですが、それやったらボク間違いなくNEET一直線な気がしてきたので、誰か止めてください(こばっくちゅくんはs)。それから、今回は残念な結果になってしまった、同盟規約を結んでいるラブ・ゼネレーションさんの委託をさせてもらおうと思案中であります。困った時はホント、お互い様ですねー。
 なお、リンクにMasterkey(ES).さんを追加しました。かなり前から捕捉してもらっていたのに、こちらからアクション出来なかったこと、まずはお詫びさせてもらいますー。これからも、どうぞよろしくお願いしますねっ。
 それでは、そんな感じで。原稿ヤヴァイ。こんぺやってる場合じゃない(ぉ