コミックマーケット68受付確認ハガキ【こばっくちゅ】

 自動車免許の更新はお早めに。仮免になったら取り直し。危なかった。いやホントに。そんなこばっくちゅが久しぶりの更新ですー。6ヶ月だったら何とかなるらしくて、速攻で更新してきましたから。その気分でこちらもガリガリ書いていこうと思います。えいえい。ああだるいなぁ(ぉ
 えーと、コミケ情報。受付確認ハガキが着ておりましたYO。長野(380)で番号は682**-1058。2chを一通り観たところ、やはり689**だと書類不備だった模様ですの。ええもう、前回はぶっちぎりでこれだったもので、途中からイヤーな雰囲気が漂っていたわけなのですが。今回はそういうのは無さそうであります。当選するか、抽選漏れで落選するか。笛は人気あるところなのできびすぃ感じだけども、受かったらいいなぁと思います☆ というか受かれ馬鹿野郎こんなにボク頑張って書いているってーのに。
 そんなコミケサンクリの準備している他メンバーの空気を読まずにコミケ。早く終われ受験戦争_| ̄|○