2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの前に【広瀬凌】

とゆーわけで聖戦が近づいてきておりますが、今回ボクラ(主に狗と柑橘)としては己の財布を搾り出して大穴に全財産かけた空気が漂うほどに切羽詰っていたりします。じゅ、じゅっさつは売れてくれないと本気で身投げしかねないかも……!? 笑えない。ゴールす…

あいさつ【蒼嶋秋奈】

皆様始めまして。 .17の絵描きメンバー2号機になりました、 蒼嶋秋奈と申します。 まだ.17として何も出来てないんですけど、 これからちょくちょく何か出来れば、とか思ってます(´∀`) HPも微速製作中デス。ちまちまと。 とりあえずヘタレ絵描きではありま…

ぐだぐだ【AΣ】

しばらくぶりに書いてみます 犬様に脅かされたなんてとても言えませんが。言えませんが。と言っても書くことがいまいち・・.17は僕以外の方の頑張りで出来ていますヒャッホウ('A`) 今後の事とかはテキスターの二人にお任せ状態なので僕は絵のほうをばーとり…

移転・改装完了【こばっくちゅ】

皆様ごきげんよう。HP担当のこばっくちゅでございます。 ということで、移転と改装が完了いたしました。以前より数段パワーアップしたと思うのはボクの自画自賛です。それはともかく、お気に入り・ブックマーク等、リンクの修正をよろしくお願いしますー。Di…