【広瀬凌】

 カバーの入稿と共にHPの方も更新しました。サンプルなどもUPしておきましたので、是非ご覧ください。
 絵師陣はサンプルの時点でかなり唸らざるをえない状況となっており、校正(ポプルスさんでは全部刷る前に、見本を一枚送ってくれるのです)で一番早くみれる立場にいることを嬉しく思います。よくやったぜスター……!
 テキスター陣。両者共に好き勝手な方向にハンマー投げしたような作品になっています。今編集作業でちまちま読み直してますが、うん、全力投球もいいところ。こばさんの作品はぶんなげたと思ったらハンマーで地面を狂ったように叩きまくり、広瀬はハンマーを投げたらそのまま遠心力で投げ手がイスカンダルまで飛んだ感じです。意味わかんないと思われるでしょうが本当にこんな感じなんだしかもシリアスで……!
 楽しんでいただけることを確約することは勿論出来ませんが、自信を持って世の中へ出せる作品に仕上がったと思います。いや、まだ本文入稿してないしお金も払ってないのでまだ出るかは判りませんが。がんばる。

 委託に関して。前回お世話になったとらのあなさんに加え、今回はメロンブックスさんにも委託をお願いしました。事前に発注を済ませているので、夏コミ当日に店舗に並ぶと思われます。多分大手からは遠ざかってお店の隅っこの方に置いてあるので、探してください(笑)
 イベント価格は700円。ショップ価格は900円となっています。若干高めですが、今回カバーがリバーシブルというコダワリようなので、着せ替えてニヤニヤしてくださると嬉しいです。とりあえずボクはニヤニヤする予定です。

 あ、と、はー。広瀬凌とAnemos画伯が某所の本へ寄贈させていただく予定になっています。広瀬がSS一本。画伯が口絵二枚。そろそろ情報も公開されるだろーと思いますので、それに併せてこちらでも告知したいと思います。