2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ合否結果【広瀬凌】

落ちました。しかも書類不備で。 ――体はネタで出来ている。あれ、ぼくらはねたをたいげんするためにうまれたサークルなのかしらん。ていうか、いっそ名古屋港にコンクリ抱いて沈んだ方が楽になれそうなのですが、救いの手を差し伸べてくれる神様がいましたよ…

更新報告。

こばっくちゅです。 えー、新刊と活動予定を更新しました。 新刊は前から言っていた様に『Precious Snow』の完全版。目下作業中にも関わらず情報として挙げる辺り、本当に間に合うのかという不安もあったり無かったりですが、さすがにそこまでのネタは無いよ…

そろそろ締め切り間近の原稿。

こばっくちゅです。 何ていうか……非常にやりにくいですねっ。まだ合否がわかりません。 一昨日ぐらいに未着問い合わせ票を郵送で送りました。これからは、あちらの返答待ちということになりそうです。どないやねん。というわけで、まだ次のイベントが定まら…

【広瀬凌】

さて、続々と冬コミに当選されたサークル様が己がHPで歓喜の雄たけびをあげておりますが、我が「.17」はぶっちゃけまだ合否が判らないという神経性胃炎になってもなんらおかしくない状況に身を置かれていたりします。特に合否の手紙が家に届くことになってい…