2006-01-01から1年間の記事一覧

夏コミ報告【広瀬凌】

というわけで無事、夏コミ終了しました。参加した皆さん、お疲れ様でした。沢山の方々にお会い出来たり、本を直に売ることが出来てとても楽しかったです。 また、今回のイベントでの新刊「季節のリース」ですが、メロンブックス様、とらのあな様にて委託販売…

コミックマーケット70配布物のお知らせ【広瀬凌】

お久しぶりになってしまいました、広瀬凌です。夏コミも近づいてまいりまして、先日新刊の予備部が届き、いよいよ.17も士気が上がってきました。詳しい配布物のお知らせをしていなかったので、今日はそれの告知ですー。と、その前にスペースを重ねて告知しま…

戯言など、とうに飽きた【こばっくちゅ】

いっぱい売れた( ゚Д゚) こんばんは。きっとこんばんは。『Decalcomania』、それに『Precious Snow』の在庫が変動しております。前者はメロンブックスさんからの売り上げ報告があり、予想以上に購入された方が多かったようです。嬉しい誤算です、ありがとうご…

アトバシュが汝に真実を明かすだろう【こばっくちゅ】

どなたかAnemosくんに楽して稼げる方法を教えてやって下さい。彼、冗談じゃなく深刻です。ではでは、更新と参りましょう。 既に広瀬くんが発表してくれましたが、夏コミ関係です。受かりましたヒャッホー。書類不備が無かった時点で勝利を確信していたんです…

ラッシュライフなどどこにもない【こばっくちゅ】

どもども。更新ですよ。 先の蒼月祭では、広瀬くんが頑張ってくれたおかげで(ボクたちにとっては)なかなかの好調な売れ振りであったようです。そして今回めでたく、メロンブックスさんのほうで委託が決まったので、そのお知らせに。 『デカルコマニア』の…

蒼月祭告知【広瀬凌】

新刊は画像の通り、兼ねてから告知していたDECALCOMANIA/decalcomaniaです。ちなみに、読み方はデカルコマニア。ポプルス様に隕石が落ちない限りは蒼月祭の.17スペースに並んでいる寸法ですよー。というわけで以下スペック。【タイトル】 DECALCOMANIA/decal…

はと胸に萌える22歳独身【こばっくちゅ】

お久しぶりです。超おひさしぶりです。どのくらいお久しぶりかというと、シャムシェイドくらいにお久しぶりですよね。1/3の純情な感情じゃあ、2/3は汚れているわけさ。そりゃあ毎日ツインテールにドキドキの毎日さ。 少し近況を。あれからいろいろあって――引…

経過報告【広瀬凌】

次回イベント参加はGWの初っ端、五月三日の蒼月祭14で本決まりです。http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/tukihime/sou14ss.html に.17の名前があるのでなんかこううきうきします。 で。実際新刊の進捗状況ってどんなものなのさー?と昨日が第一次締め切りであ…

ひさびさの【こばっくちゅ】

更新っ。何かTopしょぼっ。初心者がHP作りましたみたいになっちったっ。いつになってもお茶目でいたい、どうもどうもこばっくちゅであります。 ちょっとあれなので、Topはもう少し考えてみますの。『刹那さの収束』のほうがかなり前に完売したようで(いやは…

.17の今年の予定とか【広瀬凌】

昨年はメンバーが勉強だったり欝だったりで、思っていたよりも活動できなかったので今年はなんとかしたいところですね! とりわけ広瀬は暇なはずなので、ガシガシ引っ張っていきたいところであります。いや去年の後半とか暇なのに足を引っ張っていたからね、…