そんなこんなで【広瀬凌】

 大学生活におけるパラダイスである春休みが終わりを告げそうです。学校辞めてェ。
 というわけで、そろそろレヴォの合否が届くんじゃないかな……?という現状なのですが残念ながらまだ届いておりません。正直他のことに手一杯で「え、レヴォ受かったらどうするの?」という絶望的な状況であり、もしこのままレヴォに受かったら「FateブースでCLANNADとAIRとKANONの本を売る」という喧嘩上等な展開になりそうです。なんてことだ。
 きっと四月に入る前には合否が届くはずです。っていうか届かないと.17は死にます。主にボクが。
 とはいえですね。残念ながら今のボクは妖精さんを常時装備しているという神がかりな状態でありまして、50kb程度のお話なら瞬殺です。二日あれば書けるでしょう。こんぺもそれでしたしね。今日も西尾維新なみに書いてましたからね。日産50枚。やべー西尾チョロイなとか休憩しつつ思ってたら西尾日産100枚ですってなにそれ信じられねぇ。そんな夢を見ました。もちろんSSなんて一文字も進んでいません。
 太陽が綺麗です(月光が綺麗な夜に涙を流しながら)