2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァハァと呼吸するように書きたい。

こばっくちゅです。 えー、ここが廃れているのも偏にメインで管理しているボクがステキな状況に陥っているからです。それは広瀬くんもそうですな。先の日記で語られておりますように、なんかそれなりの規模で行われるイベントがあるそーな。そのイベントを見…

オリジナルなカラーでー

その内、ボクラの未来(主にテキスター)を左右したり左右しなかったりするイベントがあるよーなないよーな。血で血を洗う大抗争。落としたらガチンコ罰ゲーム。歓喜の声は誰の手に? 二人で東京湾に身投げする可能性も大アリですが、それなりにいい結果が出…

それなり挨拶 (広瀬凌)

広瀬凌です。最近の萌ゑ伽羅は水野蓉子様です。蹴られたい。

久し振りに

広瀬凌です。カップラーメンのお湯を沸かしています。 下のkobaxさんの妄想、結構面白いですね。ボク、kobaxさん、Anemosさん。誰かが蝶有名サイトの管理人になれれば可能でしょうか。あ、それが土台無理な話ですか。うひゃーん。でもボクら、頑張るヨ。 で…

ステキに放置しまくり。

こばっくちゅです。 ちょっと目に見えてこのHPをしかってぃんぐしていたので。ここら辺で一度更新しないとデリられる。あれです、いわゆるage。 そういえば最近、「.17」として全然動いておりません。そりゃそうだ、やることないしボクはいろいろと忙しくな…