コミケ77参加告知【広瀬凌】

年の瀬も迫って参りまして、コミケも近づいて参りました。季節をそこで感じるのってどうなんだ!
まぁそれはそれとして、HPのトップは更新してたのですがWeblogはまだだったので今更ながら。.17のコミケ新刊は、「4period」です。ファンタジーな短編集。
それぞれタイトルの生物やらクリーチャーやらなんやらをモチーフにした物語でございます。広瀬が書いた「スーベニア、夜へ」は吸血鬼のお話なのですが、黒いゴシックドレスの幼女もその登場人物のひとり。Anemos画伯がつけた愛称がドラちゃんでした。ええのかそれで。
それなりに分厚くなってしまったので、800円になってしまいました。ゲームより高くてすいません! っていうか本たけぇよ!
宜しければ是非に。スペースは、2日目 東地区 S-08b 「.17」ですー。



また、.17とは関係ないのですが、冬コミで広瀬が参加させてもらった同人誌のご紹介も。
リトバス草SS大会の「SYNCRONIZED ROCKERS」に参加させていただきました。こちらは三日目 西地区 う−27bになってます。参加人数約30名の400P近くのSS本。頭悪いネ! お値段は1500円とちょっと高めなのですが、それだけの価値はあるので是非に。