お知らせ【広瀬凌】

「何がありえないんだろうねボブ?」
「色々ありすぎて答えられないねHAHAHA」

 ともあれ、その中から一つだけはお知らせしないとまずそうなので、お知らせ。
 「刹那さの収束」は、持ち込み分が全て完売いたしましたので、.17での通販はできなくなりました。もうしわけございませんー。まさかそこまで売れるとは思っていなかったので……。
 メロンブックスさんのほうで通販は申し込めるので。ご入用の方は、そちらでお願いします。とらは、PreciousSnowの通販なし令がまだ効いているのか、さらっと検索した感じではみつからなかったです。随時その辺りも、判り次第発表していきますー。
 ちなみに。店頭売りですと、メロンブックス秋葉原店、名古屋店でそれなりの数を確認できました。秋葉原店。近くにおかれていたスブルマンの新刊にはポップがついていましたが、僕らにはついていませんでした。でも、スブルマンのポップはリアル兄が云々とかだったので悔しさは3グラムフィートくらいです。くそう、次回こそ覚えててくださいよ^^