HP公開しましたよ、奥さん【蒼嶋秋奈】

同じ日に2つの日記を書くほど有意義な生活してません。こんばんわ、蒼嶋です。
名古屋のほうの表紙、現在ラフで早くも詰ってます(´Д`;)国崎ーっお前のせいだーっ orz 私、男、描けませんw 本当に間に合うかな、かな・・・
本日の話は、〆切ブッチしそうなことじゃなくて・・・HP出来ましたよ、奥さん(´∀`*) やっと・・・ほんと、待たせる人が居たかは不明ですが、お待たせいたしました。画像使いまわし多数!更新するエネルギー少々!発展させるネタはあるんだけど、気力と技術が伴ってない!そんなサイトですけどね('A`)
とりあえず、見てくださってる皆様、蒼嶋秋奈のサイト、BlueAutumn、よろしくおねがいします。http://akinan-b.hp.infoseek.co.jp/
※名前がうはおk、でも言わない!泣いちゃうから!
※実際更新された日がもうすでに11日になってても気にしない!
さて、表紙やってきまふ(´Д`)ノシ