タイトルつけれw【広瀬凌】

 とゆーわけで、来る6/19はサンシャインクリエイションですよー!?
 .17からの新刊は見事にありませんが。てゆーかボク、絵師本の話聴いてないんだけれど、結局駄目でよかったのかな、かな? むしろ今から出してといわれたらボクは切腹して土下座するであります。そう、今日の機械製図の先生にボクがしたように。
「せ、せんせい、お願いします、受け取ってください……!」
「駄目よ。提出期限を過ぎた課題は受け取らないことにしているの」
「そ、そんなぁ! 酷いですよ!」
「酷いも何もやってこないのが悪いのよ」
「く、くそう……!」
 そうしてボクは頭を地面に押し付け、美人先生の靴を舐めたのでした。
「ふふふ、ぞくぞくするわ……」
 ――ボクと先生と製図室で(了)
 色々頭おかしいっぽいのは気のせいではありません。キショ。
 さて、そんなわけでサンクリの方は既刊のみの寂しいラインナップでありますが、そもそも東京に自スペースで出すことが初めてなのであんまり変わらないんじゃないのと勝手に楽観視しております。でもその代わり夏はがんばるから。ていうかがんばってるから。
 そんなこんなで夏コミ情報。本文両者共に初稿脱稿。二人合わせて新書で100Pくらい。ただいま絵師二人が生命を削って表紙絵などを描いております。今回はポスターとか作ったりしちゃいますので、ちょっと派手かも。
 また詳しい情報などはおって.17HPでお知らせしたいと思いますー。