報告します。【蒼嶋秋奈】

 遅くなって申し訳ありませんです。
 報告からさせていただきますと、前回のこばさん記事どおりに私、蒼嶋秋奈は夏込みをもちまして.17を脱退することになりました。
 理由なんですが、.17さんの活動ジャンルやその活動域と、私個人が現在居るジャンルやその活動域とにズレが大きくなってきてしまい、双方の差や流れを把握することが難しくなってきてしまったからなのです。非常に個人的な我侭のようなことで本当に申し訳ないのですが、このたび独立してソロとして活動していければと思いこのような運びとなりました。
 あまり活動できずに去るということで.17の皆さん、それから周りの皆さんには大変ご迷惑をおかけする事と思いますが、何卒ご理解いただきたいと思います。というかごめんなさい。

これからいよいよ夏コミです。.17をよろしくお願いしますっ