かぁいいねー( ´∀`)【広瀬凌】

 冬コミの売り上げの話を誰もしないのが逆に怖い。嘘だッ!
 そんなわけで通販はじまりましたよ? 竜宮、じゃなくて広瀬凌ですこんばんわ。通販の方は続々……というわけではありませんが、ポツポツきておりまして先ほど返信していたところです。企業への委託のほうも準備しておりますので、そちらのほうはもう少しお待ちいただけると嬉しいですー。
 さて、さり気に誰もやってないので、次回予告してみるテスト。次のイベント参加で(ほぼ)確定しているのは名古屋ですが、そこにはPrecios Snowのあまりを持っていきます。コピーでひょっとしたら何かあるかしらーんというのはありますが、その辺りはまだ未定。なんか個人的に無料で渡すのとか作ってみたいきがするんですが、果たして意味があるかどうかが凄く謎なので多分しないと思います。あふぅ。
 その次は四月のレヴォですが、ここで受かっていれば新刊だします。元ネタは、うふ、Fateとかそんな噂がまことしかやに。体を削って精神を削って本を出す。それが俺らのジャスティス。ちなみに、PSの売れ行きしだいで発行部数が決まります。ワォ生々しい。ちなみにここでは、Anemos画伯と前述した秋奈さんが何かやるとかやらないとか。詳しくはもうちょい後か、本人たちの口からどうじょー。っていうかボク、ほとんど何も訊いてないとか、そんな微疎外感。
 その後はわんこが幼女に勉強を教える夢をかなえるために勉学に励むそうなので、暫く.17はお休みです。具体的には、八月くらいまで。その辺りのことはまだちょっと不透明なのでここでは、といったところー。
 と、こんなところでしょーか。それぞれゆっくり動き出していきたいと思います。がんば、にゃー。