サンクリ&夏コミ途中経過報告【広瀬凌】

 よーし、パパ英語の勉強したくないから一日に二回も日記書いちゃうぞー。というわけで出るの出ないのどっちなのさー、と切羽詰っていたサンクリの本ですが、出ます、まず間違いなく出ます。広瀬は推敲を残すのみ、画伯も後はタイトルを入れるだけなので最早終わったも当然。最後まで油断は出来ませんが、今まで潜り抜けてきた修羅場に比べればへの河童ですよ……!?
 そんなわけでサンシャインクリエイション28、P30a「.17」よろしくおねがいしまーす! 持って行くものとしては既刊全部。何故か。沢山在るから。ガッデム。……あ、販促用のちらしみたいなのもつくっていかないと。早め早めに動こう。
 そして夏コミ。こちらはFateです。なんか思っていたよりも締め切りが早く、かなり早めに取り掛からないと表紙を描く二人が発狂すると思うのでこっちも早め早めに。お話としては、なんか最初考えていたお話を膨らませたら広瀬史上最高に不思議なお話になっていたり。オチまでどうもって行くかが勝負な予感です。つーかセイバーかわいい結婚して。
 あ、あと、絵師二人にはまだいってないのだけど。今回のFateオフセの表紙、販促用ポスターになるので(もうポプルスに話通したヨ)頑張ってくださいw
 あともう一つあるけれど。それはもーちょい先で。こっちも頑張ろう。