とらのあな委託/名古屋イベンツ【広瀬凌】

 専用発注書がとどきゃーしません。今週中に届かなかったら問い合わせてみようかと思います。とゆーわけでとらのあなでの委託販売はもう少しお待ちくださいませー。
 で。次回の名古屋イベント(そういえばいつ合否わかるのかしらーん)ではオフ会があったりわんこがコピー本出したりと色々動きがある.17ですが。ボクは、未だに、何も、予定が、ありません。オマケで買って下さった皆様に上げる無料本でも作るかな、かな?みたいな空気はあるのですがじゃあ何書くよオマエといわれたら全く浮かびません。Key、むり。Fateも、むり。(Fateは四月にやるモン!)
 え、じゃあ、あと「ひぐらし」しかないんじゃない?とか己に自問自答するも幸せなひぐらしなんてみたくないので(酷)なんかこう、むり。じゃあ止めとこう。何もせずにだらだらと.17のスペースで二酸化炭素を吐いていよう……!?
 でも流石にそれはどうかなぁ、と思ったので色々考えたいと思います。いざとなったら二月に入ってから蝶突貫できるし。血、吐くし。その前に単位とらないといけない死。(し、と死をかけた高等なギャ(以下略))