コミティア参加告知【広瀬凌】

 あけましておめでとうございます(遅っ
 というわけでコミティア参加告知など。2/14のコミティア91、か27aで参加いたします。新作はないですが、フリックドロップと4periodを持って行く予定。どうぞよしなに!
 あ、4periodはメロンブックス様で委託のお願いをしました。また取り扱い始まったら告知します。


 あと、全然関係ないのですが。

 twitterで知り合ったくろゑさんの新曲が素晴らしいのです。実は僕、ボーカロイド結構好きで時々聴くわけですが、どうしてもランキングに上がった物中心になりがち。もったいないと痛感しました。再生数とデキは比例せんぜよ! もっと聴かれるべきだ……!
 ブログの方をみるとフリックドロップも構想のネタの一つになったみたいで、確かに大元のテーマは近く、聴くとおぉーっとなったりするやも。未プレイだとある意味ネタバレかしらw おすすめです。ルカいいなぁ……。
 ――実は初音ミクが流行始めた辺りに「ロボットのゲームなんだから初音ミクに歌って貰えばいいんじゃね?」とか考えた事があったんですけど、考えただけでした。なんかちょっとだけそんなことを思い出すのでした。


 また、ネットとかの感想も読ませていただいてます。本当にありがたい事です。日本で一番フリックドロップで検索かけてるのは間違いなく僕だ!
 SSを書いていた頃は「作品をプレイしたら百人に一人が感想を書いてくれる」なんて時々聴きましたけど、比率で言えば凄い沢山頂いているような感覚です。でも、もうちょっと手にとって貰える機会が増えればいいんですけど、難しいなぁ……。
 そういえばそんな話をしたら友人に「ニコニコ動画でプレイ動画でもアップすればいいじゃん」とかいう話になったけど流石にそれは痛すぎだろうとw 何だよ、原作サイドがこのシーンの意図は、実はこのときキャラクタはこう考えていて、とか説明するのかよ。ちょっと面白そうじゃないか。やりません!

 そんな感じで一つ、本年もよろしくお願いいたします。