【ケミカル】PSの感想をいただきました【こばっくちゅ】

 この提供は、「いつも手は二度洗うんですっ」でお馴染みの、こばっくちゅがお送りいたします。ほら、キレイキレイって2回書いてるジャン。
 さて、嬉し恥ずかしながら、アルエムさんからPScom.verの感想をいただけた模様です。実はこれは祝☆感想一通目。内容を見る前にハッスルしてしまったボクの心情をお察し下さい。感想って嬉しいです。それはもう、かなり。毎日メールチェキをしながら、0通であることに人生の厳しさを垣間見ています。これは夢だ。むしろ夢であれ。……みんなほら、遠慮とかしなくていいんだよ? だよっ?(´Д`)
 ともかく。アルエムさんの感想をコピペさせていただきます。転載大丈夫かな……。

読了
=『Precious Snow』complete.ver=
 というわけで、.17様の新作同人誌読了しました〜。
や、もうなんというか一言でいいです。一言で事足ります。
飾り立てた言葉なんていりません。
たしかにこの一言は、在り来たりで手垢のついた言葉かもしれません。
でも……だからこそです。
 この作品に対する衝撃を、無理に飾り立てようとすれば陳腐な物に成り下がってしまうような気がします。
考えて思いついた感想より、読み終わった後のインパクトをそのままのほうがいいと僕は思いました。
 だから、作者様側からしてみれば、「なんだ、これ?」って感想なのかもしれませんが…………でもこの場では一言だけということを、どうかお許し下さい。

感動をありがとう─────

一言だけとか言っといて、なんか結局いっぱい書いてますねOTL

 なんていうか、むしろありがとうございます_| ̄|○
 もう、この感想をいただけただけで、ボク的には大成功だったのではないかと思えるぐらいに狂喜乱舞。感動をありがとうされました。ボクも一生懸命書いてよかったなぁと思います。やっと思えます。間違ってなかったんだなぁ。
 もちろん、まだまだ直さないといけないところは多々。今回は誤字がメチャクチャハチャメチャだったので、まずはそこから改善していかなければですし。改行なんかでもミスしているところがあったり、妥協せずにいっぱい書くべきところもあったり。挙げるとキリが無いんですけども、とにかく嬉しいっす。
 これからも頑張ります。アルエムさん、本当に感想ありがとうございました!