コミティア参加告知【広瀬凌】

あけましておめでとうございます(遅っ というわけでコミティア参加告知など。2/14のコミティア91、か27aで参加いたします。新作はないですが、フリックドロップと4periodを持って行く予定。どうぞよしなに! あ、4periodはメロンブックス様で委託のお願いを…

コミケ77参加告知【広瀬凌】

年の瀬も迫って参りまして、コミケも近づいて参りました。季節をそこで感じるのってどうなんだ! まぁそれはそれとして、HPのトップは更新してたのですがWeblogはまだだったので今更ながら。.17のコミケ新刊は、「4period」です。ファンタジーな短編集。 そ…

コミティア90お疲れ様でした

コミティア前後、怒濤の四日間でした。ポスターの文字にアウトラインかけ忘れて凄まじく化けて涙目になったり、帯が2mmくらいずれて涙目になったり、盤面のイロハ薄すぎワロタで涙目になったり色々あったけど、コミティア90でフリックドロッププレス版、無事出…

コミティア90頒布告知と冬コミについて【広瀬凌】

というわけで再びコミティア告知をば。 コミティア90 ほ25a「.17」 頒布物はフリックドロッププレス版をコミケ価格と変わらず500円での予定です。 追加シナリオは、キョウやらアマネやら何やら。コミティア終わったらパッチ配布の予定でございますので、コミ…

コミティア90頒布告知【広瀬凌】

いやー、凄い久し振りに入稿とかしたんですけど、手順からなにやらまで全て忘却の彼方でした。うまくいってるのかなちゃんと。いってるはずなので、コミティアでプレス版のフリックドロップが出ますよ! 夏コミ版と変わってるのは、・シナリオが若干追加 ・E…

もりもり作業中【広瀬凌】

おもむろに、ついったー始めてみました。フォローなどお気軽に! http://twitter.com/hiroseryou一つ抱えてた懸念事項も終わりを迎えたので、もりもりフリックドロップの作業に戻っています。ただ、その、前回の記事であったエクストラの件なのですが、シナ…

フリックドロップ今後諸々【広瀬凌】

生きてますよ! いやー一つ肩の荷がおりた感じがしてようやく新たに立ち向かえそうです。そっちはもうちょい詳細につまってからご紹介とかなんとか。 フリックドロップに関して、ネットとかmixiとかでちょこちょこ感想をみかけました。というか検索エンジン…

夏コミしうりょう!【広瀬凌】

お疲れさまでございます。広瀬凌です。なんかフリックドロップジャケット裏に広瀬稜とか書かれてますけど誰なんでしょうね、あれ。データ作ったの僕なんですけどね。ふふ、本編の誤字率が思いやられますねふふふ……。 というわけで夏コミ、無事終えることが出…

コミケ頒布告知

←ジャケット絵 これを目印にどうぞ! C76 8/15日(土) 東地区“V”ブロック−04b 「.17」 ■頒布リスト■新 フリックドロップ完成版 500円 新 フリックドロップサウンドトラック 1000円 季節のリース 500円 ますたーあっぽ! というわけで、夏コミ二日目の頒布…

夏コミ販促【広瀬凌】

夏コミまで二週間きったとか! というわけなので、更新してみました。WEB体験版もアップロードしました。コンテンツもあげました。足りないところはぼちぼちまた補填していきます。詳細はフリックドロップHPをご覧ください。 WEB体験版なのですが、ベースは…

コミティアお疲れ様でした【広瀬凌】

仲間内からたびたび、コミティアの空気は良いよ、みたいなことを聴いていたのですがなるほどこれは納得でした。人が多くてもなんとなく余裕があるのが良いですね。完成版は夏コミの予定ですけど、またコミティアも完成版ないし別のしっかりとした制作物を持…

コミティア参加のおしらせ【広瀬凌】

5/5、コミティア88に参加いたします。 スペースはJ18a。これが最後の体験版です多分。 容量自体は四日分で前回と変わりありませんが、変わってるところもある……かも、しれない! なお、今回配布したバージョンをベースしてWeb配布の体験版も予定中でございま…

今後の予定【広瀬凌】

あけましておめでとうございます。まだ僕は今日が1月1日だって信じてる……! で、唐突なのですが僕はインターネットで自作のタイトルで検索をかけちゃう子ですので、感想など引っかかるものは全て読んでいたりします。結局のところ創作が完成するか否かは技…

コミックマーケット75参加情報

.17はコミケ75は落選してしまったのですが、お世話になっている神州アクトピアさんで委託していただけることになりました! 12月29日(月) 西る-34b「神州アクトピア」にて無料体験版の配布となります。前回よりも多少バージョンアップしているので、気になっ…

コミケ74参加告知【広瀬凌】

前回の更新から半年以上経ってる……? 時空のゆがみが感じられますね! どうも、広瀬凌です。 今回は迫ってきたコミックマーケットへの参加告知をば。まぁこんなぎりぎりになってへこへこHPを更新しているなんて事は今年も負け犬状態でございますので、その、…

冬コミ終えて【広瀬凌】

あけましておめでとうございます。もう二週間経ってますけど! 年末の冬コミは持ってった体験版の分は全て配り終える事が出来ました。ありがとうございます。ただ、その90%を配っていた間、広瀬はあいさつ回りに東館に居て全く持っていって頂いた方にお礼を…

冬コミ販促【広瀬凌】

生きてます……! .17は生きてます……! とゆーわけでひいこらずっとゲームを作り続けているわけですが、ようやく、ようやく、ゲームとしての形になったものを出す事が出来ます。まぁ体験版なんですけども。夏に出した小冊子に冬完成予定とか脳がかわいそうな感…

夏コミ販促【広瀬凌】

こんばんは。君やる気あるのかねと罵られそうなくらいギリギリですけど、.17夏コミに参加しますよ! というわけで販促なのです。広瀬が今回関わったのは二種類。ではいってみましょう。 一つは自サークル「.17」です。一日目、東地区Xブロック-58aで無料コ…

夏コミ報告【広瀬凌】

というわけで無事、夏コミ終了しました。参加した皆さん、お疲れ様でした。沢山の方々にお会い出来たり、本を直に売ることが出来てとても楽しかったです。 また、今回のイベントでの新刊「季節のリース」ですが、メロンブックス様、とらのあな様にて委託販売…

コミックマーケット70配布物のお知らせ【広瀬凌】

お久しぶりになってしまいました、広瀬凌です。夏コミも近づいてまいりまして、先日新刊の予備部が届き、いよいよ.17も士気が上がってきました。詳しい配布物のお知らせをしていなかったので、今日はそれの告知ですー。と、その前にスペースを重ねて告知しま…

戯言など、とうに飽きた【こばっくちゅ】

いっぱい売れた( ゚Д゚) こんばんは。きっとこんばんは。『Decalcomania』、それに『Precious Snow』の在庫が変動しております。前者はメロンブックスさんからの売り上げ報告があり、予想以上に購入された方が多かったようです。嬉しい誤算です、ありがとうご…

アトバシュが汝に真実を明かすだろう【こばっくちゅ】

どなたかAnemosくんに楽して稼げる方法を教えてやって下さい。彼、冗談じゃなく深刻です。ではでは、更新と参りましょう。 既に広瀬くんが発表してくれましたが、夏コミ関係です。受かりましたヒャッホー。書類不備が無かった時点で勝利を確信していたんです…

ラッシュライフなどどこにもない【こばっくちゅ】

どもども。更新ですよ。 先の蒼月祭では、広瀬くんが頑張ってくれたおかげで(ボクたちにとっては)なかなかの好調な売れ振りであったようです。そして今回めでたく、メロンブックスさんのほうで委託が決まったので、そのお知らせに。 『デカルコマニア』の…

蒼月祭告知【広瀬凌】

新刊は画像の通り、兼ねてから告知していたDECALCOMANIA/decalcomaniaです。ちなみに、読み方はデカルコマニア。ポプルス様に隕石が落ちない限りは蒼月祭の.17スペースに並んでいる寸法ですよー。というわけで以下スペック。【タイトル】 DECALCOMANIA/decal…

はと胸に萌える22歳独身【こばっくちゅ】

お久しぶりです。超おひさしぶりです。どのくらいお久しぶりかというと、シャムシェイドくらいにお久しぶりですよね。1/3の純情な感情じゃあ、2/3は汚れているわけさ。そりゃあ毎日ツインテールにドキドキの毎日さ。 少し近況を。あれからいろいろあって――引…

経過報告【広瀬凌】

次回イベント参加はGWの初っ端、五月三日の蒼月祭14で本決まりです。http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/tukihime/sou14ss.html に.17の名前があるのでなんかこううきうきします。 で。実際新刊の進捗状況ってどんなものなのさー?と昨日が第一次締め切りであ…

ひさびさの【こばっくちゅ】

更新っ。何かTopしょぼっ。初心者がHP作りましたみたいになっちったっ。いつになってもお茶目でいたい、どうもどうもこばっくちゅであります。 ちょっとあれなので、Topはもう少し考えてみますの。『刹那さの収束』のほうがかなり前に完売したようで(いやは…

.17の今年の予定とか【広瀬凌】

昨年はメンバーが勉強だったり欝だったりで、思っていたよりも活動できなかったので今年はなんとかしたいところですね! とりわけ広瀬は暇なはずなので、ガシガシ引っ張っていきたいところであります。いや去年の後半とか暇なのに足を引っ張っていたからね、…

お詫びとご連絡【広瀬凌】

先日のコミコミ9で「月読送話」をご購入くださった人へ。 一部、広瀬凌の不手際で見本誌を渡してしまった方がいます。 前書きと奥付の部分が落丁になっているのと、見本誌のシールが貼ってあります。 まことに申し訳ございませんでした。 つきましては、送…

いろいろ報告とかだけで【こばっくちゅ】

こばっくちゅです。おねこんくーる読み終えられないとです。後半が面白いという前評判なのに、そこほとんど読めてなかとです。刹那さの収束。こばっくちゅです……。 冬コミの受付ハガキが着ました。どうやら書類不備は無かった模様。褒め称えよ。Fateで申し込…