2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新とかいろいろその他【こばっくちゅ】

限界までビール飲みたい(挨拶 お知らせ。夏コミに関しては、広瀬くんが下で書いてくれたので、ボクは今回の更新について、ほら、適度にかったるく書きます。ほぼ改装紛いのHP更新をしたので、ボクは正直、しんどいねん。NEET一直線やねん(笑いたまえ まず…

お知らせ【広瀬凌】

「何がありえないんだろうねボブ?」 「色々ありすぎて答えられないねHAHAHA」 ともあれ、その中から一つだけはお知らせしないとまずそうなので、お知らせ。 「刹那さの収束」は、持ち込み分が全て完売いたしましたので、.17での通販はできなくなりました。…

報告します。【蒼嶋秋奈】

遅くなって申し訳ありませんです。 報告からさせていただきますと、前回のこばさん記事どおりに私、蒼嶋秋奈は夏込みをもちまして.17を脱退することになりました。 理由なんですが、.17さんの活動ジャンルやその活動域と、私個人が現在居るジャンルやその…

報告報告ぅ。

面接では「自分を素直に出す」のが基本らしいですが、それやったらいろいろ弊害が出そうなこばっくちゅくんです。皆さんお久しぶり。お久しぶり過ぎて、日記の書き方をその都度思い出す苦悩を強いられております。ちんすこうってなんかえろい。 さて、いろい…