2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ケミカル】PSの感想をいただきました【こばっくちゅ】

この提供は、「いつも手は二度洗うんですっ」でお馴染みの、こばっくちゅがお送りいたします。ほら、キレイキレイって2回書いてるジャン。 さて、嬉し恥ずかしながら、アルエムさんからPScom.verの感想をいただけた模様です。実はこれは祝☆感想一通目。内容…

とらのあな委託販売開始【広瀬凌】

はい、とゆーわけでTOPにあるとおりとらのあな委託販売開始いたしました。自力で一度もイベントに受かっていないのに委託は受かる辺り.17は心底ダメだと思います。 なお、店頭で購入する場合、.17通販より若干安くなる計算ですのでお近くのとらのあなを是非…

とらのあな委託/名古屋イベンツ【広瀬凌】

専用発注書がとどきゃーしません。今週中に届かなかったら問い合わせてみようかと思います。とゆーわけでとらのあなでの委託販売はもう少しお待ちくださいませー。 で。次回の名古屋イベント(そういえばいつ合否わかるのかしらーん)ではオフ会があったりわ…

かぁいいねー( ´∀`)【広瀬凌】

冬コミの売り上げの話を誰もしないのが逆に怖い。嘘だッ! そんなわけで通販はじまりましたよ? 竜宮、じゃなくて広瀬凌ですこんばんわ。通販の方は続々……というわけではありませんが、ポツポツきておりまして先ほど返信していたところです。企業への委託の…