『PPP』の通販、始めましたー【こばっくちゅ】

 ナウいってもはや一個兵器だと思います。そんなどうでもいい前書きを考えるのが楽しみなこばっくちゅであります、おはこんばんちはっ。業務連絡ー業務連絡ー。
 先の名古屋で出しました新刊、『Particular P's Phrase』の通信販売を始めましたー。というか、始めなきゃいけないのに忘れてましたー。わはー_| ̄|○ メンバーの誰からもツッコミをもらわなかったので、これ勝手に始めたとか宣言してもいいものかどうか悩ましいところなんですが、確かに製作途中でそんなことを語った記憶があったのです。そういう保険をかけておきながら、チキンなボクはHPを更新いたしました。明日には怒られて光の速さで変更してるやもしれません(ぉ
 今回はAIRで作りました。晴子SSといった感じであります。長さは40KBくらいですかね? 後書きを含め、全部で28ページになりました。お値段はイベントよりちょっと高めの200円。2ℓのジュースよか楽しめるものだと信じております……っ。でも自分的には内容よか、あきなんの表紙で買っていただきたい一品。あとボク以外の頑張りで装丁なんかもいつものごとく気合、入っております。こばっくちゅくんは、どっとせぶんてぃーんに温かく見守られて生きています。ありがとう、若さ。ありがとう、青春。
 在庫、いっぱいありますんで。よかったら手にとって見てやって下さい_| ̄|○