戯言など、とうに飽きた【こばっくちゅ】

 いっぱい売れた( ゚Д゚)
 こんばんは。きっとこんばんは。『Decalcomania』、それに『Precious Snow』の在庫が変動しております。前者はメロンブックスさんからの売り上げ報告があり、予想以上に購入された方が多かったようです。嬉しい誤算です、ありがとうございました。何か在庫のところが黄色になっててボク焦ったよ。初めて見た。まだもうちょいあるみたいですが、ご購入を迷っている方はお早めの決断をされたほうがいいかも。どうかな。後悔はしたくないよね。そして後者。ようやく完売っぽいです。長かった……鍵はあんまり人気無いのかな。これから夏に向けて頑張っているのは、鍵です。しむ。
 ついでに進捗状況なども。ボクは前にも記したように、KanonClannadであります。前者はもう完成っていっても過言ではない感じ。現在熟成のためにHDDで冬眠中。後者は現在書いているところ。渚たん、思っていたよりは動いてくれて良い感じ。何となく、基礎の上に応用が出来始めているように思う今作。ご期待あれ。嘘ごめん、頭の片隅に覚えていてくれればいいなぁ。ははは。
 というわけでした。自分のHPはどうしよう。