夏コミ報告【広瀬凌】

 というわけで無事、夏コミ終了しました。参加した皆さん、お疲れ様でした。沢山の方々にお会い出来たり、本を直に売ることが出来てとても楽しかったです。
 また、今回のイベントでの新刊「季節のリース」ですが、メロンブックス様、とらのあな様にて委託販売をお願いしています。今月末には並ぶ予定ですので、店頭、通販などで。委託では900円となってます。
 イベント搬入分が若干余りましたので、そちらは.17での通販に回しています。おまけで配布したラミネートカードも美坂香里以外は多少在庫がありますので(香里がなくなったのが今回参加した中で一番予想外だったわけですがw)、メールの際に希望のキャラクタを添えていただければ同梱します。こちらは送料こみで880円になります。
 既刊に関しては、DECALCOMANIA、Precious Snow両作品とも持ち込んだ分が完売したので、これで在庫はゼロということになります。買っていただいた皆さん、どうもありがとうございました!

 ではでは、報告はこんな感じで。