経過報告【広瀬凌】

 次回イベント参加はGWの初っ端、五月三日の蒼月祭14で本決まりです。http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/tukihime/sou14ss.html に.17の名前があるのでなんかこううきうきします。
 で。実際新刊の進捗状況ってどんなものなのさー?と昨日が第一次締め切りである.17は会議を行ったのですが。
 例の如く誰も出来てやしねぇ!
 またいつものチキンレース勃発なのですが、そこはそれ、もうなれたよね、ということで全員きちんと原稿を上げてくれると信じてます。あ、広瀬はもう終わりがみえたので心配していただかなくても大丈夫です。終わるって本当に!

 本の仕様としては、新書版の230〜250Pになりそうです。メロンブックスさんや虎の穴さんへの委託はお願いしようと思ってますが、正直そっちの事前委託する作業まで手が廻らないのでちょっと遅れそうな感じ。なので首都圏の方々、ならびに遠方の方もGWに旅行がてら足を伸ばして即売会などどうですか、と思うわけです。素晴らしい休日の使い方ですよね。

 というわけで再びの作業に戻るのです。広瀬、金曜日にパワーポイント使った発表しなきゃいけないんだけど、まだ一ページも作ってないや、はは。