ひさびさの【こばっくちゅ】

 更新っ。何かTopしょぼっ。初心者がHP作りましたみたいになっちったっ。いつになってもお茶目でいたい、どうもどうもこばっくちゅであります。
 ちょっとあれなので、Topはもう少し考えてみますの。『刹那さの収束』のほうがかなり前に完売したようで(いやはや、ありがとうございます)いつまでもリンク貼っておくとあれなのでした。いや、買い手なんて、そんなに多くないから、安心だねっ_| ̄|○
 つーわけで、イベント更新。次はそーげつさいっていうオンリーイベントらしいっす。ボクはたぶん参加できないので、広瀬くんに頑張って売りさばいてもらうわけですな。その前にちゃんと受かるのかなぁ。また書類不備になって各方面からpgyされるんじゃないかなぁ。と思っていましたが、おおweb申し込み。素晴らしい。
 コミケのほうもオンラインでやってみました。いける、きっといけるはずなのだ。そう思いこませておいてね、涙が溢れてくるから。今度こそいけるといいなぁ。ちなみに、イベントに合わせた本の予定は、下のひろりんが書いてくれた日記からどぞどぞ。頑張るっすー。
 何か質問などありましたら、遠慮無くおっしゃって下さいねー。掲示板が悲惨なことになってますよー。.17通販はもっと切ないことになってますよー。めーでーめーでー、あしたはどっちー_| ̄|○
 ではではっ。