ラッシュライフなどどこにもない【こばっくちゅ】

 どもども。更新ですよ。
 先の蒼月祭では、広瀬くんが頑張ってくれたおかげで(ボクたちにとっては)なかなかの好調な売れ振りであったようです。そして今回めでたく、メロンブックスさんのほうで委託が決まったので、そのお知らせに。
 『デカルコマニア』の在庫、3/4も引き取ってくれました。もう返ってこなくていいからね、とほくそ笑むボクの顔は、歪んだ福笑いの如く見るに耐えないものだったでしょう。でも同時に、手元に残った在庫が極少になってしまったのは少し寂しい気もします。するだけだと思いますが。
 在庫といえば、ようやく『刹那さの収束』が完売されたようで。よかったですよ。そして我が.17初のオフセット本である『Precious Snow』がまだ売れ残っている恐怖。まぁあと少しみたいなんですけど。そろそろ鍵も恋しくなってきたなぁ、なんて方はどうぞご一報を。
 ボクの手元にもようやく『デカルコマニア』が届いて、読んでみました。で、もう読まないぞと決意を固めるのも早かったです。どうしたものか。これはどうしたものか、と思った昨日。今日はまた楽しく読みました。慣れって怖いね。
 夏の準備も始めた今日この頃。世間ではこんぺっぺがあるようで。皆さん、頑張って下さいね。ではでは、またー。