.17の今年の予定とか【広瀬凌】

 昨年はメンバーが勉強だったり欝だったりで、思っていたよりも活動できなかったので今年はなんとかしたいところですね!
 とりわけ広瀬は暇なはずなので、ガシガシ引っ張っていきたいところであります。いや去年の後半とか暇なのに足を引っ張っていたからね、僕。そんなわけで挽回したいところなんですよ、マジで。
 そんなわけで、メンバーとちょこちょこ話し合いながら今年の予定を立てております。

5月くらい/Fate小説本
8月くらい/Key小説本
12月くらい/未定

 目標は大きく分けると、この三つ。今年は三回オフセット本を発行したいと思っています。いや冬のコトまで話し合ってるわけじゃないので、全然目標なんですけどね。三回出せたらいいなぁ、と。
 5月のFate本はかなり前から広瀬、kobaxともにプロットを練っていた作品でしてコンセプトもかなりの密度で決まっています。それどころかkobaxは既にある程度原稿が形になっているらしい(本来は昨年の冬コミで出すという話だったのですが、落選したため見送りしたのです)ので、よほど広瀬とAnemosが足を引っ張らない限りは大丈夫でしょう。多分。
 8月のKey本は、まだそこまで話が煮詰まっているわけでは在りませんが、中々面白そうな仕様になりそうです。広瀬はコレに関してちょっと考えることがあるので、また少しずつ話を進めていきたいところ。ゲストさんとか呼んでみたいよね、そんな夢見る心もあるのです。
 12月のは全く未定。とはいえ、Fateは前述の本でおそらく今やりたいことの全てに手を広げられるはずなので(アタラクシアが期待はずれだったから、本編からやりたいことが増えていないのです)、Keyが濃厚でしょうか。でも一回はゲームとか創ってみたいよね、と脳みそ膿んだ発言を誰かがしているのでソッチ方向へ転がる可能性も無きにしも非ずです。だってオリジナルのが楽だしなぁ、とかなんとか。二次は面倒やねん。

 そんな戯言を垂れ流してみました。これ通りにいくとも限りませんが、一応のところ流れとしてはこうなるといいな、という希望。頑張れ、.17。今年はぶれいくだぜっ。