蒼月祭告知【広瀬凌】

dot_seventeens2006-04-30


 新刊は画像の通り、兼ねてから告知していたDECALCOMANIA/decalcomaniaです。ちなみに、読み方はデカルコマニア。ポプルス様に隕石が落ちない限りは蒼月祭の.17スペースに並んでいる寸法ですよー。というわけで以下スペック。

【タイトル】 DECALCOMANIA/decalcomania
【初出予定】 5/3(水) 都産祭/蒼月祭 4階 C-18 (都立産業貿易センター 浜松町館 会場までのマップ
【構成】 親書版オフセット:280項
【収録作品】 「Unbroken Fantasum」 kobax
        「最果てのマテリアライズ」 広瀬凌
【表紙】 Anemos
【イベント価格】 1000円
【オマケ】 DECALCOMANIA/decalcomania特製しおり (本に挟み込まれています)

 となっております。校正が届いた時、小学校の文集かと思いましたよ。ページ数が多いと二つに分かれて来るのね……。
 既刊「刹那さの収束」(700円)も少量ですが、持ち込む予定です。目印はDECALCOMANIAの表紙画像がでかでかとポスターになっているので、そちらまで是非に! 広瀬が一人でスペースにぽつねんと座っていますよ! 売り子とか誰もいないよ! .17の友情強度はマジ硝子以下ですね! とゆーわけで暇そうに口からよだれをたらしていると思われる広瀬に是非、声をかけてくださいね。