アトバシュが汝に真実を明かすだろう【こばっくちゅ】

 どなたかAnemosくんに楽して稼げる方法を教えてやって下さい。彼、冗談じゃなく深刻です。ではでは、更新と参りましょう。
 既に広瀬くんが発表してくれましたが、夏コミ関係です。受かりましたヒャッホー。書類不備が無かった時点で勝利を確信していたんですけども、何の因果か受付確認ハガキを紛失するアクシデント(二回目)が発生し、随分遅くなってしまいました。ごめんちゃいね。スペースは最終日8/13の東地区・H-46aであります。今回は鍵で攻めるぜよー。
 伴って、新刊情報。タイトルは『季節のリース』に大決定。内容は、一・華・空・蔵の短編集であります。ボクの担当は華・蔵。広瀬くんは一・空となりました。ボクのほうはもう少し詳細なども。キャラは御坂香里と古川渚になりそうです。とりあえず、何故智代じゃないんだっ、と首を傾げた方のために。広瀬くんの渚は飽きたから。……それだけじゃないんですけど、まぁたまにはね。進捗状況は、まずまずといったところ。香里のほうが早く終わると良いなぁ。
 ページ数は150程度。前の過ちはもう繰り返しませんええ。価格・冊数は未定。表紙は当然Anemosくんであります。挿絵に関しては、これもまた未定。というのも、誰が描くかでちょいね。うん。ちょっと気になるね。どうなることやら。
 なお既刊は持って行く模様。新刊含めて、興味の湧いた方はぜひお立ち寄り下さいませ。今回は.17メンバー全員が参加するつもりですので。よろしくお願いしまする(・ω・)