フリックドロップ今後諸々【広瀬凌】

生きてますよ! いやー一つ肩の荷がおりた感じがしてようやく新たに立ち向かえそうです。そっちはもうちょい詳細につまってからご紹介とかなんとか。
フリックドロップに関して、ネットとかmixiとかでちょこちょこ感想をみかけました。というか検索エンジンを駆使して探しました。もう乞食のレベルですよこれは。本当にありがたいことです。イロハの開発時のコードネームが地味子だったとかもう言わせないぞ……!
さて、今後のフリックドロップの予定なんですけど。受かれば、11月のコミティアに出ます。そこで未実装だったエクストラ(シナリオを章ごとに見れるモードと音楽モード)ならびにシナリオ・スクリプトに若干修正の入ったプレス版フリックドロップを頒布する予定です。夏コミ版向けにはちょっと早め、10月終わりくらいにパッチをHPで配布します。店頭委託はコミティア合わせで申し込もうかなーと思っていますのでしばらくお待ちを!