夏コミしうりょう!【広瀬凌】

お疲れさまでございます。広瀬凌です。なんかフリックドロップジャケット裏に広瀬稜とか書かれてますけど誰なんでしょうね、あれ。データ作ったの僕なんですけどね。ふふ、本編の誤字率が思いやられますねふふふ……。
というわけで夏コミ、無事終えることが出来ました。戦果としては完売に至ることは出来なかったのですが、前の体験版から遊んで頂いた方など沢山の人に来ていただき、.17として三年ぶりに出した完全な新作として一つ結果は残せたかなと思います。プレイして頂けた方でご意見ご感想などありましたら、是非hiroseryou@dot17.sakura.ne.jpにメールして頂ければ嬉しいです。メアドは広瀬凌になってますけど、全員にフィードバックされますよ!

ただ、一つやらかしてしまった事がありまして。事前にHPで告知を打っていたサウンドトラックなのですが、事情により落としてしまいました……。特に数名の方は取り置きを受諾しておきながらでの失態でまことに申し訳なく思っております。なんらかの形で出せればと思っているので、よろしければそちらをお待ちいただければと……本当にすいません。