もりもり作業中【広瀬凌】

おもむろに、ついったー始めてみました。フォローなどお気軽に!
http://twitter.com/hiroseryou

一つ抱えてた懸念事項も終わりを迎えたので、もりもりフリックドロップの作業に戻っています。ただ、その、前回の記事であったエクストラの件なのですが、シナリオモードは若干実装が厳しそうです……。シナリオの作りが悪すぎた……。もうちょっと足掻いてはみますが、途中から読めても別にさほど利益のない一本道シナリオなので、音楽鑑賞モードだけでもいいのかなぁという気もしてきました。

冬コミも.17申し込んでいるのですが、当落はあと一ヶ月後くらいかな。夏と冬の間は毎度おもうんですけど短くて、みんな大変だよなぁと思います。僕らも含めて(笑)
受かったらですけど、今度はゲームじゃなくてオリジナルの小説が出る予定です。フリックドロップとは全然関係ないです。予定では、kobaxが30枚くらいの短編を4本、広瀬が100枚くらいの中編を一本書く予定です。予定はまだ未定ですけどね! フリックドロップに関するもの、例えばそれこそSS本とか用語集とか創りたいなーとは思うんですが、そんなん需要あるのかよと(笑) 冬はオフセットの予定なので、その後時間があればなんかちょっとオマケ的には考えてみたいです。考えるだけならただ!

それと多分世界で初めてAnemosくん以外にフリックドロップのキャラクタを描いて頂けました。いやー、凄い嬉しいですね。まぁ知合いなんですけど(笑) ぺたりとはっときます。そしてここでも虐められるイロハ。夢が詰まってなくても未来はあると思う。ソウラはもっと巨乳に描けと言ったんですけど、Anemosくんの限界はあそこでした。まぁプレイして頂いた方には伝わってると思いますが彼ロリコンなので。イロハを差し置いて、アマネとアイカの気合の入りよう、立ち絵の充実振りなど証拠物件が次々存在しているのでした。やれやれだぜ。世界に姉の風が吹いている事に誰も気づいてない。

そんな感じ。冬は.17とは関係なしで、広瀬が関わる本がもう一冊出るかもです。どっちも受かってたらいいなー。ではでは。