なんてこった。

 こばっくちゅです。
 前回の更新はAnemosがはくに上書きされてしまったそうです。こんちくせう。しょうがないので、ちょうど今回帰省としているということもあり、あの子にいじめを実行するいい機会だと思っております。ここら辺で一度、どっちがより変態かを知らしめるいいチャンスだと思いますので、やってやりたい。やってやります。絵のほうに関しても、ちょっと相談とかありますので、ちょこちょこと。一応、仲はいいですにょ(笑)
 広瀬くんは、もう帝都入りしたそうで。ボクもそろそろ向かいます。そろそろ、ドキドキしてきました。ヤベェ、ちゃんと売れるんだろうか……。
 頑張ります。人生とか。

 
 それでは、またですー。