さぎょーじょきょー。

 こばっくちゅです。
 おはよーございまふ。げんざい、あさの6じをまわったところでしょうか。さぎょうほーこくをいたしまふ。なお、すいまがぼくのあたまをはげしくしぇいくしておりますので、かなりよみづらいかんきょーになっております。ごりょーしょーください。


 げんこーはとりあえず、ぼくのほうはひろせくんとすいこーとこうせーをしゅうりょういたしました。めでたいのぅ。
 ひろせくんのは、もうちょっとでふ。「すこしやすんだら、またやるから。ぜったいにねない」とかいって、せきをたったのです。が、もうかれこれ、いちじかんはどりーむのせかいからかえってきません。なんてこった。ぼく、ひとりぼっちです。おこすとぎゃくぎれされそうなので、おこせません。そんなちきんはーと。


 ……ごあんしんください。ちゃんとほんでかしますから(;´Д`)