うむう

 Anemosです。
 今日は大学でTA(teaching assistant)のバイトやってました。
でも担当するはずだった高校生が来ないという事態が_| ̄|○
 働かずに給料もらっちゃったよー、あははは素晴らs笑えないノД`)
あぁ気まずい。こんなことなら家でぐうたらしてる方がよっぽど・・


 嫌な事は忘れるとして、明日からちょっとキャンプに行ってきます。
海です海。もう海なんて行くの何年ぶりだろうー楽しみだなぁ、ハハハ

 台風来そうだとかで雨らしいんですが_| ̄|○
これでキャンプになるんだろうか・・・
 とりあえず計画通り、へび花火は山ほど買っていこうかと思います。
かくして夏の海岸線は、へび花火の黒で激しく不健康な色に変貌を遂げる、と。
雨が止めば、ですけど_| ̄|○

 何か面白そうなモノ無いですかね・・・
線香花火を束でやるとか、打ち上げ花火の水平発射とかしか思い浮かびません。

 あー、何も準備して無いからやらなくては・・・




あれ、これじゃ普通に日記じゃないか(;´Д`)