【広瀬凌】

 さて、続々と冬コミに当選されたサークル様が己がHPで歓喜の雄たけびをあげておりますが、我が「.17」はぶっちゃけまだ合否が判らないという神経性胃炎になってもなんらおかしくない状況に身を置かれていたりします。特に合否の手紙が家に届くことになっているkobaxさんの心労は計り知れないモノだと思いますが、ボクとしてもぶっちゃけやってられねぇよクソが合否のネタ画像準備するのにどれだけかかったか判ってんのか……!?と誰ともなく布団に当たっていたりします。いいんだ、人を殴らなければ。
 ともあれ。合否は判り次第こちらでご報告いたしますのでもう暫くお待ちをー。
 あ、そうだ。ついでに当選した場合の本の中、ボクの作品についてちょっと言及。今回は夏コミで出した「PRECIOUS SNOW」の完全版として、その時の作品を収録するのですがちょっと手直しを始めたところ、なんつーかかんつーか、かなーりお話が変わりそうです。未読の方も既読の方も楽しめるようになれば良いな、と思っております。そして完全新作は、PRECIOUS SNOW(コピー本版)に収録されていたSnowHeroの裏のお話。タイトルはまだちょっと仮題なのであれですが、こちらも鋭意製作中であります。……頼むから受かってくださいいやほんとマヂでッ。