サンクリ、応募しました。

 こばっくちゅです。
 いやぁボクがHPの担当になってるっつーのに、更新しないとは何事かしらん。そんなkobaxくんは、大学生協の野菜ジュース(70円)を一箱買い占めればいいと思いました。ぼったくりじゃねぇか、これもう水じゃんっ(゜Д゜)
 ……さて、広瀬くんが書いていたように、こんぺはもはや忘れたい過去なのでそっとしておくといいと思いますYO。素で泣きそうになるのは気のせいじゃないですかねっ。いいんだボクなんて。締め切りいつも落として罰ゲームやってるのがお似合いなんだ――_| ̄|○(笑えない)ハッスルハッスル。
 そろそろ冬コミの合否が判明する時期になりました。さてさて、どうやることやら。