久し振りに

 広瀬凌です。カップラーメンのお湯を沸かしています。

 下のkobaxさんの妄想、結構面白いですね。ボク、kobaxさん、Anemosさん。誰かが蝶有名サイトの管理人になれれば可能でしょうか。あ、それが土台無理な話ですか。うひゃーん。でもボクら、頑張るヨ。
 で、ね。kobaxさんもそろそろ教育実習が終わる頃に差し掛かってきたわけですが。「.17」の活動は、もうちょい後になりそうです。いや、正確に表すなら「もう少しで始動」でしょうか。
 とりあえずボクは活動云々よりお金用意しないといけないわけですけど。うわ、一瞬で話が生々しくなりました。自分で言うのもなんですが、サークルの雑記でお金のことを持ち出してくるヤツ初めてみましたよ。マジ削岩機とかに頭突っ込んで死ねばいいと思います。
 で、お金ですか。不思議なんですが割りとかかるんですよね。ぶっちゃけバイトしないと絶対溜まらないんで、そろそろやらないと絶対ボクkobaxさんとAnemosさんにシバキ倒されるんですが。うー、とりあえず最悪の事態を想定して月々の小遣いからも溜めていこうと思います。ていうか先月の小遣い、どうやって散財したか全くわからないんですけど。小学生かよ。
 まぁとにかく。バイト、SS、サークル。ついでに学校。夏休みも終わるので、頑張っていきたいと思いますー!