ステキに放置しまくり。

 こばっくちゅです。
 ちょっと目に見えてこのHPをしかってぃんぐしていたので。ここら辺で一度更新しないとデリられる。あれです、いわゆるage。
 そういえば最近、「.17」として全然動いておりません。そりゃそうだ、やることないしボクはいろいろと忙しくなっておりますからね。そういうわけで、ちょっとネタが無い。唐突に妄想してみる。
 例えば某大手サークルのように、たくさんのSS書きさんを集めて本を作るとかどうなんだろう。まぁ人が集まらないというのは無しにして。集まったら楽しいかもしれない。コピーにすればそれ程痛手にはならないだろうし、10人も20KB前後を書いたら相当の文量になるんじゃないだろうか。やるなら人気と知名度どちらもある蔵か笛ということになるんだろう。
 ふーむ。まぁ、楽しかったで終わるような作品を創るならありかもしんない。実現することは無いだろうけども。
 以上、妄想終わり。とりあえずSS書かせて。