ぐだぐだ。

anemosです

最近HP作ってます。
色々分からないままに、つらつらと作ってますが、完成はいつになるやら_| ̄|○


ついでにディスプレイが死に掛けてます(´・ω・)
振動を与えると偶に画面がえらいことに・・・
今のところ叩けば直る程度ですが・・・
絵描いてるときばかり起こるのは仕様ですか_| ̄|○|||
修理に出すか買い替えるしかないかなぁ・・


.17のほうは・・今はマッタリしてても良いのかなぁ
kobaxさんも忙しいみたいですし
今のうちに描きたいものとか頼まれものとか描こう・・・
まあ、仕事が遅い人間だから、早めに気合を入れとかなくてはー



あ、それとどうでもいいですが赤帯になりました。テコンドー