今後のこととか、いろいろと。

 こばっくちゅです。
 どうでもいいんですけど、ここの日記には統一感を出そうといった気持ちが全く見られませんね(笑)。だが、それがいい。アホアホサークルですから。気にしたら負けです。


 今回は、いろいろと報告することがありますです。これからの「.17」の行方とか、新刊のこととか。一応、これが全員の現在における公式見解になっております。ただし、これは全くの予定です。変更の可能性は多々考えられますので、その前提で読んでいただけるといいかと。それでは、いきますー。
 まず、広瀬くんが書いていたように、次回は冬コミに参加を申し込んであります。受かるかどうかは運次第。受からなかったら、その時はその時かなぁと思ってます。とりあえずは、それを目標に頑張っていきたいなぁ、なんて。地方のイベント参加予定は、まだ考えておりませんですぅ。
 次に気になる新刊ですが。これは結構本気っぽく動いています。
 まず、オフセットで『Precious Snow』完全版を作ろうかと。いえ、ぶっちゃけ書ききれなかった部分が結構あったりしましたし、さすがにあの出来だったコピー本をこのまま闇に帰すのはもったいないかなぁと(笑)。嬉しい誤算として、買いたいのに買えなかった方もいらっしゃいましたし。今度はもうちょっと数を増やそうかと思ってます。具体的な内容に関しては、まだ秘密(笑)
 あと、kobaxが単体でコピー本を出したいとかどうとか。そんな虚言を吐いておりますが、果たしてどうなることやら。
 そして、通販のことですが。現在の時点で委託販売をしていませんが、もしかしたらそれが不可能な場合、広瀬くんが中心となって、通販を開始するかも、という形が出来るかもしれません。ここら辺はかなり不透明です。でももし実現すれば、地方の方でイベントに参加出来ないYOぅ、というそこの貴方も、通販ゲーット出来るかもですです。これは追って報告しますので、お待ち下さいませ。何にせよ、現在の時点では本が無いので何とも(笑)


 そんな感じですねー。うーん、現在の時点でこういったことを書くのはどうかな、と思ったんですけども。自分たちの士気を高める意味でも、あとは皆さんにも何かしらの情報を提供出来ればと思って書きました。繰り返しますが、これは決定事項ではなく、変更することが十分に考えられます。その部分だけ、ご了承下さいませ。


 それでは、またですー。