更新報告。

 こばっくちゅです。 
 えー、新刊と活動予定を更新しました。
 新刊は前から言っていた様に『Precious Snow』の完全版。目下作業中にも関わらず情報として挙げる辺り、本当に間に合うのかという不安もあったり無かったりですが、さすがにそこまでのネタは無いように死力を尽くして頑張っていこうと思います。只今作業工程は全体の半分程度といったところでしょうか。まだ完成していない残り二人の動向が気になるところであります。――何にしても、今回はかなりの自信を持って皆さんにお送りする一冊。完成の暁には、どうぞ手にとってご覧下さい(在庫で泣きたくないという、リアルな部分を垣間見た貴方が大好きです。不安いっぱい夢いっぱい)。よろしくですー。
 活動予定は2月と4月が新たに加わりました。まだどうなるかはわかりませんが、とりあえず応募はしてみようじゃないかと。全部に参加すると結構キリキリになる悪寒も少々見受けられますが、まぁ何とかなるだろう精神で。受かるといいなぁと思いますー。
 以上、特に面白くもない報告でしたー。