コミティアお疲れ様でした【広瀬凌】

 仲間内からたびたび、コミティアの空気は良いよ、みたいなことを聴いていたのですがなるほどこれは納得でした。人が多くてもなんとなく余裕があるのが良いですね。完成版は夏コミの予定ですけど、またコミティアも完成版ないし別のしっかりとした制作物を持って行くのもいいなぁと思いました。
 また、今回はいつもより声を掛けていただく回数も多かったようで、非常に嬉しいです。広瀬はいつもの場の悪さを発揮して半分くらいスペースにいなかったんですけど(笑)それでも粗筋などを聴いてくださったり、販促用のプレイ動画をみてくれる方もいたりで嬉しかったです。
 とりわけ、過去の体験版をプレイして今回もわざわざ来てくださった方もいて! しかも刺激を受けていただいたのか、ゲームの作成も予定しているとか。夏コミには完成版を持って行きますので、スペース側とかで会えるのも楽しみにしています。その時はまた声をかけてください(笑)
 んでは、引き続き夏コミに向けてがんばりまーす。