今後の予定【広瀬凌】

あけましておめでとうございます。まだ僕は今日が1月1日だって信じてる……!
で、唐突なのですが僕はインターネットで自作のタイトルで検索をかけちゃう子ですので、感想など引っかかるものは全て読んでいたりします。結局のところ創作が完成するか否かは技術論じゃなくて根性論みたいなところありますから(笑)レスポンスなどは本当にありがたいことです。出来れば個々に反応していきたいんですけど完成してないのに何様だよという話もございますので、まずは完成版を世に出したいと思います。あ、ホームページ持ってないようという人は、メールアドレスもございますのでそちらからでもご意見ご感想などありましたら是非どうぞ! hiroseryou☆dot17.sakura.ne.jp(☆を@に変えてください)

――友人や方々から指摘を受けた致命的な誤字に関して。最早平謝り以外のなにものもないです。Bシナリオ書いてるkobaxは本当三回くらい死ねばいいですよね。嘘です見逃した僕のせいでもあります。完成版でたら笑い話になるかな、ハハハハ!

そんな完成版ですが、出る予定は今年の8月コミケでございます。また遠いなおいと身内から言われる始末でございますが、フリックドロップの始まりもコミケですのでやはりコミケで出したいという思いが強いのです。実際のところシナリオに関してはほとんど出来てるので、遠い分色々やれたらいいなと思ってはいます。主題歌とかどうだろうとかね。そんな余裕あんのかよ! 頑張る。

ただ流石に8月遠すぎじゃね、というアレもあるので今後の様子見がてらという意味合いも含めて5月のコミティアにも出ようと考えています。この段階ではほぼWebに公開される体験版に近いものが出せればいいなと。会場の方が長くなるとは思いますけど。

それと5月はもう一つ。フリックドロップの音楽を担当させていただいてる三滝さんと企画が立ち上がっていたりします。広瀬自身はオマケですけど(笑)公開できるくらいに情報は詰まってきましたらばまたお話させていただきたいと思います。